PTプレイ!!

上位フルフルに苦戦してた。瀕死までもっていけるんだけど
狭い洞窟でミスると壁側でハメられる。
ダメくらう→立ち上りきる瞬間に電撃ダイブくらう→ラストに放電で死亡。
あああああああ…フルフルなんて攻撃喰らわないのに、
ラストになって1ミスも許されないのが辛いw


先週末に友人らい子と狩猟デートしてきた!
集会★4のクエをいろいろと。ダイミョウザザミとかフルフルとかガノトトとか
2匹以上退治クエで4匹も狩ったの初めてだw
外の公園でやってたので微妙に洞窟とか見えなかったけど、楽しかった〜!
後半は旦那も合流して初3人プレイ!!
太刀×2(ボマー)、弓の3人でフルフル亜種をフルぼっこ。
敵と遭遇して1分しないうちに転倒してたような…
やっぱ大勢でやると楽しいすぎるw今度は4人で狩れるといいなー(*´д`*)


帰ってきて上位もふもふやってたら無事フルフル退治したー
村上位もお陰で★8に進みましたー。
でも武器弱いので時間切れならないように
最近は閃光弾・音爆弾に頼りきりですわ…。