デートDV(笑)

世の中そんなもんが存在するのか。


学校でスイーツ臭い冊子が配られた


デートDVという単語事態おかしいけども、
実際同じ環境の友人がいるから笑えない。
これを理解できない人はそういう環境に遭遇しないか、
実はすでにDVなのに気づいてないだけの人だ。


まぁスレ住人にはほど遠いような気もするが…。
こういう人達って本当に何言ってもダメだし、
本気で気づかせてあげないと自己嫌悪になったり鬱になるしね。
そもそも「別れる」という選択肢は無いんだよね。
暴力受ける度に悩んで自分傷つけて、本気で悩みを話せる相談相手がいない。
暴力受けてるのにDVと認めない。
本人達のことだから、友人知人は深く手を出せない。


悪循環すぎる。
今、友人は彼氏さんと幸せでいるのかなぁ…?


スレの後半はネタでしかないだろwwww