馬車道

usaru2008-06-07

実は今日、友人と狩猟デートだと思い込んでて
短時間でビッチリ準備して、
いざ出陣って時に腹痛が…。
「うおぉぉぉ死ねる…とりあえずメールだけでも…」
トイレ篭って魂抜けてきました。
もう自分の体調不良、しんでいいよ^^
とグッタリしてたらメールが
「え…?狩りは14日だよね?」
(´・ω・`)あ…れ…?
(´・ω・`)つ(メル受信箱)
(´・ω・`)つ …。ホントだ14日だ。
(´;ω;`)ウッ…
うっかり一週間間違えてた。
自分の腹痛ありがとう。腹痛無かったら厚木で馬鹿やってたw


そんなこんなで実家にも予定ずらせてもらって
腹痛の余韻でぐったりしてたら、天気がいいからランチ行こうってことになった。
まぁ腹痛もただの腹痛みたいで狩りしてたら治ってたので外にでることにした。


つー訳で馬車道来たよ!!(前振りが長かった)
馬車道は一度しか歩いたことなかったんで
緑の葉っぱが心地よくて木ばっか見てたら
「ちゃんと目的のランチ探してる?」って怒られた(´・ω・`)サーセン
やっぱレンガとか昭和風なところにポツンと遠目に
ランドマークタワーが見えるのがミスマッチでいいですな。
そんで見つけたランチ看板。
エビ大好きッ子でメニュー見た瞬間決めちゃいました。
大海老フライ。950円でスープとランチ付き。

比較物なかったけど、海老の頭まるごとかと思ったけど
繋ぎ目なしの身だけ1本だった。すげぇ…
正直これだけのモノを1000円以下で食べれることはないよ。
ランチならではの大海老美味しく頂きましたー♪


そのまま海へ出ないでワールドポーターズ経由で駅に向かう途中
クローバーぎっしり地帯がっ!!
なんか小学生以来クローバー広がるとこって見なかったので
四葉のクローバーを探して、10分で諦めました(ぇ

みつばち沢山いたよー(*´ω`*)カワユス


夏は馬車道サイコーですな。
横浜きたら京浜東北線関内駅下車
馬車道→赤レンガ→(大さん橋)(ワールドポーターズ・買物)→ランドマーク・夜景
なんて行くと気持ちいい散歩が出来るかも。
馬車道付近なんて、結構カメラ持ってる人とか観光客いるから
絵描きさんは資料に持ってこいだしね( ・ω・)