ティガ撃破!!

やっとティガを倒したよー!!
つか、集会クエ(雪山)って場所狭いし、ティガのHPも多い?し
ここまでくるのにすんごい苦労した…。
旦那に手伝ってもらい、閃光と大タルG使用して、
あとは怒るタイミングとか動き把握してやっと…。
倒すまで何回葬りされたか(´;ω;`)


ティガクリアしないと集会クエできないので、
村クエ進めちゃいました。
アイルーが増えた!好みで全部虎系アイルーw
アイルーキッチンはホント癒し空間だよ。
装備をマフモフに戻した。やっぱマフモフが可愛い(*´д`*)ハァハァ


あとあまりに弓の使い勝手がよくて双剣全然使ってない。
むしろ双剣で避けるのになれてる分、
弓になると避けながら遠距離で攻撃できるから
多少攻撃力が減っても動きは変わらない感じ。
そんなんで、キリンとかクシャとかカトリとか苦戦もなくクリアしちゃった。


ティガレックスのお陰で他のボスが非常に楽。
今はブラックボウ(龍攻撃)とキリン装備で
自動マーキング・属性攻撃・全属性防御が付いて
なんだかチートのようですw
でも、上位にならないと武器が強くならないねー。上位マダー?