ぺこぽこ

某大手企業の顔合わせが今日だった。
営業さんと一緒に会社に向かい、少し打ち合わせをして
顔合わせをしたのだけども…
TVで見るようなあまりの大手会社にエレベーターすらも緊張。
鏡張り・ガラス張りスゲーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんかもう田舎者というより、学生?みたいな感覚ですかね;
ここまで会社ってすごいものなんだと改めて思った。
 
自分がすごく甘かった。
企業説明を受けてから自己紹介だったんだけど
高層ビルのいい眺めと、私一人に対して部長やらマネージャーやら企画者やら
偉い人が4人もいて…そんな気合入れてこなかったっちゅーねん!;
上手く表現できなかったし、やる気が伝えられなかった_| ̄|○
まぁ夕方にはダメでしたと結果でたんだけど、
なかなかいい経験でした。
やっぱ大手企業は違うわ(つД`)
久しぶりに凹んでます。今日だけは凹ませておいて…。