グターリ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だいぶ腐りつつある日々でございます。
何コレ?そろそろやヴぁくね?


そんな中急に梅たん*1奇襲訪問ってことで、
急遽夕飯の買出ししてアフアフした一日でした。
久しぶりのはずなのに、あんまり久しぶりな感じがしないのは何故だろう?
私の誕生日に対して「欲しいもの何?」って聞かれたので
特にないなぁ…と思ってたけど、神羅万象の本思い出してふっかけてみた(笑)

やけに残業で遅いなぁと思ってたら、プチ本気で本探してたらしいしΣ(=ω=`)
ウチに来たらサイドステッパー延々やってるし…
誰かこの面白い人止めてあげてくださいww
笑えた一日だったので今日もいい一日でした(´з`)プププ

*1:旦那の同僚。ご近所さん?