ハチミツとクローバー2

いつもながらにTVつけっ放しでDSゲームで遊んでると
彼氏が…?!(゚Д゚ )<は、ハチクロだ!!
と叫んですぐさまTVまで駆けつけると本当にハチクロがやってる。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!ハチクロ

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 9 (初回限定版) [DVD]

まぁ前回深夜アニメが好評だったハチクロの続編。2。
ドラマが最終回と終わる中、今回見たのが第一回
スゲーついてる♪
で、原作の続きは知らないのでアニメはどうなるのかと思ったら
1(以前放送)の総集編_| ̄|○
でも、見逃してた森田とはぐのちゅうが見れたので問題なし。
原作、アニメ共に爆笑でした。
ハチクロアニメがいいのは原作の雰囲気を壊さず表現できているところだよね。
音楽とか笑いのツボとか間(ま)とかがすごくいい。
また、来週から寝れないですな…(深夜1時放送)