江ノ島

usaru2006-06-17

昨夜に専門時代の友人が泊まりに来て、
朝方4時半まで語り、昼に3人で江ノ島にドライブ。
曇りの天気予報も意外と所々で晴れたりして
やはり自分は晴れ女なんだなと確信しました('ω'*)


実は江ノ島は入島したのは初めて(記憶がある中では)。
すんごいウィンドサーファーの数でΣ(=ω=`)ビックリダターヨ
久々の神奈川の砂浜に足を踏み入れた気がする(高校以来)
写真では分からないけど、やっぱり細かいゴミとかガラスとかあって、
ゴミを集めて砂浜をきれいにしている業者とかいて大変だなぁと思った。
海ってやっぱボーっと波を見てしまう。
すごいこの引力はホントすごく、時間あればずっと見てるだろう。
次々と作られる海の波と、地平線に沈みかける夕日とか吸い込まれますw


昨日から始まったマックの「チーズたまごダブルマック」を食べた。満足。

家に帰りカレーを作り、もう一人の専門の友人も合流。
短い時間だったけど久々に顔を見れて嬉しかった。
DSの脳トレを一生懸命やってる姿は爆笑モノでしたけどね!!!(腹イタイ)
なんか数週間前まで鬱っぽかったのが嘘のよう…
幸せ感じた。よかったぁ(*´ω`*)