ヴァルキリーレナス

昨日届きましたヴァルキリーが!

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

暇だったのでちょっとプレイ。
CGが所々入ってるΣ(´□`;美麗だし。


プロローグも手直し入ってるし、初めての人でもわかりやすくなったなー
と思ってたらやはり、わからないところはわからない…
エインフェリア仲間にする理由とかさ、
まだ生きてたころの物語のみで、終わるといつの間にか
仲間になってるのはちょっとどうなの?
せめて「一緒に逝きましょう」くらい入れてほしいな。
 
気になるロード時間だけど、ダンジョン移動から
戦闘の切り替えは気になるほどでもないが、
メニューを開くときにUMD読み込むらしくロードが
気になるくらいにうざ長い。
装備し忘れたとかメニュー閉じた後に
またメニュー画面開くのが億劫になりそうだ。
 
でもPSPだからいつでも途中で切れるし、
PS版の重い部分がちゃんと動いてよかったよ(つД`)ホロリ
(キュアプラムスとか早っとか思うしw)
 
早くレザードに会いたいです(*゚∀゚)=3