17歳バトン(らしい)

もらったのは旦那から。

  • Q1.17歳の時 何してた?

17歳っていつ?高校…2年?一番中途半端な時期キタ━━(゚∀゚)━━!!
高校は農高なのでメロンの栽培で夏は40度のハウスの中にいました。
恋愛?告られてフったら自分似の子と付き合ってたムカつく男子がいましたw
あとはまだ同人知らないピュアーな乙女でした(死ね)

  • Q2.17歳の時 何を考えてた?

17歳になったら背中から羽が生えるんじゃないかと思っていた痛い人。
バイトしてお金もらって遊んで彼氏欲しいとか思ってた。

  • Q3.17歳の時 イベントといえば?

17歳なんて微妙な歳なにもイベントとかなかった気がする。
普通に遊んだり、海行ったり、補導されたり(ぇ

  • Q4.17歳でやり残したことは?

特にない…。
むしろもっと早くに同人があること知ってれば今まで以上に
絵を描いて見て貰うことに頑張ってた(めりこんでた)気がする。
でも知らなくてよかった。普通の女子高生でよかった…(;´Д`)

  • Q5.17歳にもどれたら何をする?

とりあえず制服とミニを装備して、他校の文化祭とか行ってみたり
ギャアギャア馬鹿騒ぎしたいかも。無駄に騒ぎたい、熱くなりたい。

  • Q6.17歳にもどっていただきたい方は?

こちらの御三方。知り合う1年前くらいかな?
らいちゃん【F:S】
もちゃり子【日進堂電脳支店】
一可【壱's】