ついてない日

楽しい日があればつまらない日もある。それが今日。


朝から目覚め悪いし、
生理だと思ってトイレ駆け込んだら(汚くて失礼)違うし上少し遅れるし、
朝から早めに仕事しなきゃならない量があるし(棚卸し後日だから)、
システムダウンして仕事効率下がるし、
新人が何度同じこと言っても覚えないし、仕事できないし、
しかもその人教えてるYさんの愚痴まで聞かされるし、
今更現場の入館証作ってもらったらラミネートに空気入って失敗されたし
自分の写真フランケンみたいで怖いし!(作り直しメンドイし)
残業だし、旦那のメールで職についてちょっと悩むし、
電車人身事故で駅で待たされるし、同様バスも寒い中待たされるし、
未だ旦那帰ってこないし、メールすらないし、
ゆいいつ落ち着けるラグナもレベル引き離されてやる気おきないし、
早く寝たくてもスマスマに荒川静香出てるから見ちゃって
すでに11時半だし…ってあいのり見忘れるし!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 
ばかーーーーーーっ!!!!!
折角気持ち上がり気味で安定してたのに
また鬱にさせるなーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
事故以外自分のことですけどね…。