近所をお散歩

本当は15時55分から県庁の星をみる予定だったけど
朝からカルビご飯を食べてまったりしてたら眠く…(マテ
予定変更して近所を散歩しにいくことに。
コンビニ程度だと思ってたらいつものコンビニは嫌だと
旦那がダダをこねる始末。 ウガー(゚Д゚ )!!
めっさ近い駄菓子屋さんに行こうとしたら閉まってるorz
しかたないので駅まで歩くことに(;´Д`)
なんかモスカツカレーが食べてみたいっつーんで
モスに行ったら売り切れてたのでフォカッチャ食べたよー!
モスはいつもモスチーズor海老カツ以外浮気したことないので;
でもフォカッチャもおいしかった。て、あれ冬限定じゃないのか…?
 
帰りにスーパーでお買い物。
なんか新装開店らしくて、商品が品揃え良く見やすかった。
(携帯忘れたから写メ取れなかったけど…)
もっと近くにあればいいのに…いつもの駅と家の間にあるスーパーなのでもったいない。
旦那が新羅万象第4弾を発見してカゴに入れてた。( ・ω・)つ[チョコ]
いや、もうEPとSP以外あるからダブらせなくても…と思ってたけど
家買えってSPのマステリオン引いてました。
この男できる…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
ま、意外とお散歩は体にもいいし、ストレス解消にもなるし、
新しい情報入ってきていい感じでした♪