脳力トレーナー

川島隆太教授のPSPソフトを購入。
DSは逆毛の人のなので自分専用PSP脳刺激ソフトとして。

DSとは違って、やればやるほど次の課題が出てくるのと
レーニングとチャレンジモードがあったり、
頑張ると風景画像(ぶっちゃけいらない)もらえたり、
食べ物(アイテム?)をゲットしてコンプリートを目指すもの。
 
PSPはボタンで押すから、4択なんで…DSよりは頭使わないかもしれない。
だけどPSPの方が画像キレイで音キレイ。

あとは昨日逆毛の人きみ死ね購入してて、やったらハマって
1時間くらいでクリアしちゃった(゜∀゜)

きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

なんだか今年出した年賀状くさくて(・∀・)イイ!!
BGMが野郎どもの鼻歌がまた(・∀・)イイ!!
 
クリアしたら続くかは微妙ですが…一度はやった方がいいよ!
赤どこもそのうちやってみたいデス。
赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?