半日デート

usaru2005-10-08

二人して土曜仕事出勤なので午後に川崎で待ち合わせてデートした。
川崎ではなんだか阿波踊りなる壮絶な連合達のバトルでした。
観客も見える場所が通路の為立ち止まれる場所が少なくて
場所取りでバトってた…。
 
100均で買物したりヨドバシをヒヤカシしたり歩いて
最後にはミスドで一休み。
先月友人が差し入れしてくれたチョコなポンデリングが気になってたので
チョコなポンデリング氷コーヒーで。
甘いポンデと苦い氷コーヒー(シロップなし)でいい感じです。
 
欲しがっていた服も再入荷?してたけど、
よく見たら合わせにくい・洗濯が大変・あまり着れない
ような気がしたので買うのは断念。
つか、そんなポコポコ再入荷したら、同じ服着てる人と出会うのが怖い。
 
良く動いた日だった気がする