ダイニングテーブル

本当はデザート兼メインプレート(皿)を買いに行きたくて
近くにあるしまちゅう?に行って来た。
いろいろ見てるだけだったけど、いつの間にか台所用品で
カゴがいっぱいに…まぁバットは欲しかったから…なんてのは言い訳か。
 
旦那が前々から欲しいと言っていた現品限りの7000円のテーブルと
普通のテーブルを見回してきた。
やっぱいいものは(・∀・)イイ!!
自分がいいと思ったテーブルも白ですが2.8万と椅子込みで
約5万ほど…。
今安いのを買うべきか、いいのを来月買うべきか…
悩んだ挙句、安い7000円の椅子付テーブルにしました。(写真参照)
 
テーブルって一番怖いのが店内で見るのと、
家に持って帰ってから見るのではかなり印象が違うこと。
とりあえず真ん中に置いてみたけど、自分の判断で壁よりに配置。
「あら…以外といけるわ…」なーんて、ちょっとキッチンが明るく
別の空間になりました。
なんか未来が明るくなった気がします(*゜∀゜)=3