溜息

疲れた。仕事でなくて人に。
くっだらないことで悩んでたりする自分が馬鹿らしくなってきた。
久々に本気でため息ついたよ。


人を動かすのが下手な上司。
自分の仕事ばかりの社員。
仕事抱え込みすぎるバイト。(うちらに振れよ)
思った仕事出来なくて鬱な仲間。


別に仕事する上でやりにくいけど出来ない訳ではないと思った。
派遣だし上司に口出せないから、
ある仕事をこなしていくだけだし。

ただ鬱な友人が休み休みな上にテンションの高低差が
激しいくせに、独り言言って耳障りで愚痴ばかり。
鬱を理由にしてただ怠けているしか思えない元気ぶり
ホントうざい。

けど何となく言いたいことわかるのでついつい話し聞いてしまったり
(というか社バスが一緒だから強制に近い)


もうホント、そろそろ限界近い。
誰が悪いとかでなく「合わない」
また胃が痛み出してきた(´Д`)