ゲームセンターリラックマ

usaru2005-06-25

リラックマ夏景品が出回ってたので
ちょぴっと観賞しようと思ったが間違い。
すでに財布の中身から2kが消えようとしている。
てるてる寝袋リラックマと寝袋姿のポーチリラックマ×2をゲット。
この時点で3000円いったかなぁー。
お金持ってると容赦なくつぎこむのがこわいよね。
はさまれているリラックマとか妙にかわいく感じたり。

夏仕様リラックマはギリギリ取れなかったり…
(意地で取ったけど)
結果は…PSPソフトもう一本買えるくらいに注ぎ込んでました。

 
プレゼントにもらったPSPの無双がおもしろくなってきた。
エリアごとの攻めは初めてだったので…;
エンパイアはやってなかったんですよ。

真・三國無双3 Empires

真・三國無双3 Empires

PSPだとどこでもできるし、セーブしなくても電源落とせば
付けたときにまた落としたところからできるのがいいね。
学生さんなら親に怒られてまでやらなくてもいいしw
結構ハマってます( *´∀`)σ)Д`)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 (PSP-1000) 【メーカー生産終了】 PSP 専用リモコン付きヘッドフォン (PSP-1000シリーズ専用) (PSP-140 (W) ) 真・三國無双 - PSP