カレーミュージアム

usaru2005-06-19

二日前に作ったハッシュドビーフがえらい美味かった。
旦那も店よりうまいと言ってたのがわかる。
今回は牛切り落としと茶色マッシュルーム
ぶなしめじ・ブナピー・玉ねぎを使用。
ハッシュドビーフでも時間経つとカレーのように
美味くなることが判明。銭ないときはこれでイイネ
 
午後は不二家でご飯食べて
ネカフェでまったりマンガやネットして
最後の夕食にカレミュー行ってきました。
辛いの大丈夫になったので辛いコースで
スープカレー(中辛)にスパイスいれて
辛口にして食べてきた。
 
スープカレー、マジ辛い。液体な分辛いのが
舌に直に染み込む( ゜∀゜)・∵.
ホント、カレーなんかで汗かかないよっ
なんて思ってたけど、汗かくね…普通に。辛くて。

↑これは二件目の極辛カレーとカレー焼きそば。
レベル的にはこっちの方が辛いはずだけど
じわじわ辛いだけで、そんなでもなかったかな?
旦那がめっさ、滝のように汗かいてましたけど…。
 
その後スロットにてリオカーニバルが空いていたので
旦那と一緒にやり始める。
…。
全然来ないー。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜
つか以前とあんま変わってない様子。
隣の兄さんが当たりまくってた…いいなぁ