キレそぅ

デートでお台場行こうと船乗ってたら
向かいに座ってた学生と思われるカップルになんか笑われた…。
まぁそれくらいはいいけどさ、いつまで経ってもこっちのこと見て笑うのやめろ。
めっちゃ直視してくるからこっちもガン見。少しは失礼とか思わんのか?
船降りる際にもこっち見てるし…めっさ腹立つ。
マジでペットボトル投げつけてやろうかと思ったよ!!
笑われた原因が気になってデートどころじゃないし、あんな奴らのことで
イライラしてる自分が嫌だし。
一番なのは人に見られて笑われたのが初めてだったのでかなりショックだ…
すげーヘコむ。il||li _| ̄|凹 il||li

マジあの二人逝ってイイヨ。ブサ男だし(ぁ