ラブコン11巻

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))

ラブコンは何か少女マンガ読みたくて
一気に購入して一気に読んだマンガです。
そろそろ売ろうと思ってたけど11巻でて
読み返したら、主人公リサと自分の行動(私ならこうする、とかこうなる、とか)が同じらしく、読んでてすごく同感してしまった。
…それはおいといて、関西弁マンガがたまらなくおもしろい。
笑いのツボも少しズレていて私は少女漫画でこんなに爆笑する
マンガはラブコンくらいしかないですね。
(というか少女漫画はラブコンと恋カタくらいしか読んでない)