まっすぐにいこう。

昨日の訂正。ラブコン11巻でなくて10巻だった_| ̄|  ...○
あれから本屋に行ったら『まっすぐにいこう』も並んでいた。

まっすぐにいこう。 (26) (マーガレットコミックス (3840))

まっすぐにいこう。 (26) (マーガレットコミックス (3840))

(↑画像がまだできてないし…;)
まっすぐにいこうは結構犬が好きで読んでたマンガなんですが、
主人公と恋人がギクシャクしてずーっとどんよりしている巻から
買い続けてはいたものの、一度くらいしか読んでませんね…。
一巻なんて、何回も読み返したり、専門で渋谷通ってた時に
109で偶然やってたサイン会?で、きら先生にマメ太郎と花子ちゃんを
レポート用紙に描いてもらったくらいに好きでしたからね。
(今思うとすごく図々しいのだが…;)
もっと犬たちとの触れ合いを描いてくれたらいいなーって思う。
 
とりあえず、買うかどうかは保留ということで。