もしもツアーズ

今日のもしもツアーズ小田急線のロマンスカーだった。
実家で小田急通いだったころよく乗っている小田急
横浜に引っ越してJRとかに新しいロマンスカーの広告や
TVCMを見るので、ロマンスカーが新しくなってるのは知っていた。
 
もしもツアーズで放送されていた
ロマンスカーの絶景ポイント!
『鉄橋からの眺め』
 
…って次に目に映ったのはよくみる
厚木⇔本厚木間の鉄橋だった。
 
(´-`).。oO(高校の時毎日通ったこの鉄橋は絶景ポイントだったのか
 
やっぱり行った所が放送されるのもドキドキするけど
地元が映るのが一番ドキドキして嬉しかったりする。
ちょっと乗って帰ってみたいロマンスカー
でも新宿経由だとそうとう遠回りな罠_| ̄|  ...○