HAPPY Birthday

usaru2005-03-29

本日は旦那の同僚Yたんの誕生日ですー!
…と言う訳で恒例のケーキを買いに
GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)へ。
 
今日は一日運が悪い日だ。
朝から心のHPメーターが30/100しかなかったのにもかかわらず、
仕事でヘマしたら、八つ当たり含めキレられそうになるし。
買ったケーキも開けたらグッシャリ斜めってた…_| ̄|○
 
あぁ、でもね今日のいいところは
Yちゃんがいて、旦那がいて、私がいて、
三人で食卓を囲むのが懐かしく、心地よい。
引っ越す前は同じ寮だったから帰りにYちゃんが
寄って行ったり、一緒に食べたりが普通だったし。
引っ越してからはちょっと遠くなったけど、
機会あればまた来て( ゜д゜)ホスィー!
 
どうでもいいけど、ケーキ買った後、高島屋を出る時に
1Fを抜けるのは辛かった…
キレイな服とかカバンとか…あぁ見ちゃいけない
。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)