カーヴィーダンス

最近は15分間のカーヴィーダンスやっとります。
すでにサボり気味ですが…
とりあえず元気にやっとります。


仕事は順調で、仕事仲間が年配の方も多いせいか
NEWアイテム持ってると「何それ?」と注目されるくらい
職場がババくさい感じですけどww
完璧とは言えないけど、自力で這い上がらないと
何も変わっていかないので、頑張ってますわ。
時の流れが早くて、もう3ヶ月かって感じ。
とりあえず、お客さんとこで拒否られても
いちいち凹まなくはなりましたw


ちょこちょこ映画とか借りてる。
最近観たトワイライト・サーガは少女漫画っぽくて
女子にはいいんでなかろうかw
なんというか「ときめき」が心地よい


こんなもんかなー
あんま変わらぬ生活が3月くらいまで続きますー
引っ越したら仕事も生活も変化するんで。
なんか宝くじで1000万当たらないかなーとか思ってた頃が懐かしい。
1億あれば楽になるのにーくらいしか思っておりませんw
昔に比べれば物欲減ったと思う。