その後

手術後普通に生活してます。
むしろ安静にしてた分肥えたので2〜3kgイってそう。


あれからGWくらいまでバタバタしていて
旦那実家の引越しと仕送りで大変たったのと、
GWに都内のマンション購入しちゃったのと、
仕事始めました、と。


旦那実家には頭を悩ませられているんですが、
悩んでてもキリが無いので考えないようにして
無理やり自己解決。


都内マンションは旦那のローン組める範囲内で
10年後を考えた投資的なマンションです。
旦那の通勤30分圏内の1LDK
とりあえず繰り上げ返済を5年以内に
200↑を目標にして、売った値段をそのまま
次の家購入の頭金にしてしまえと。


これをGW中に3回にわたって販売会社に通い
FPとも相談した結果、イケると思って購入し、
後日連絡で旦那実家の義弟さんに報告したら
「(定年前の)両親の面倒みる気ないなら俺が腹くくる」とか
またこれややこしくなっててワラタwwww的に面倒で頭痛くなる。


関係ないところで自分の仕事が決まる。
あっさり「正社員ならない?」で「あ、はい。」
とりあえず1年は頑張ってダメなら他のバイト探す。
3月に都内マンション引越し。
正社員になったら都内の方に異動できるかなー?なんて
甘えた考えで今勉強中。試験落ちたら正社員の話はナシww


週末に弟が来た。
両親に「家が欲しいから1000万くれね?(贈与的な意味で)」


( ゚д゚)ポカーン


ホント真ん中っ子の自由度パネェっすwwww
別に金のことなんてどうでもいいけど
親孝行も出来ないヤツはもう少し大人になれよと。
理論ばっかで計画性も無いし、自分のことしか見てない弟で
ちょっと残念でした(´・ω・`)


次の病院検査で完治もらえるといいなぁ。
厄年も今年で完全に抜けるし
やっと運気が向いてきたんで頑張るよー(`・ω・´)b