オクトーバーフェスト

旦那のお客さん事情で誘われて
水曜に日比谷のオクトーバーフェストに行ってきた。
17:00〜22:30だったので5時半くらいに会場入り
人はそんなにいない感じなのに座れる席は埋まってたw
とりあえず立ちながらビールとハムを飲み飲み
その後相席譲ってもらってイタリアの兄さんとフィアンセさんと
仲良くしてもらいましたw

いぁこのレーベンブロイがキレあって美味いw
麦の味がしっかりしてて、後味スッキリしてるしマジうまい
あとハム焼きは当然のことながらプレッツェル(ドイツパン)が
めちゃうまい(゚д゚)ウマー
イタリアの兄ちゃんが本場ドイツのオクトーバーフェスト
行ったことあるって写メも見せてもらったり、
旦那と同じ長男マスオだったりと楽しい一時でしたw
(ほぼフィアンセさんと旦那の通訳ないと会話にならんけど)
来年も機会あれば行きたいねー。


ヨーデル(何故かスイス)とブロンド姉ちゃんで
美味しく頂きました(*´д`*)ハァハァ
まじブロンドちゃんがジーッと目を合わせてくれるのでドキドキするw


アサヒビール オクトーバーフェスト 日比谷 秋の収穫祭2009


横浜もあるっぽいw
横浜オクトーバーフェスト2009


本場ドイツもいつか行きたい…1杯1ℓだってさwww