身の回り整理

ちょっと抜け殻だった1年を振り返ると
とんでもない1年だったなと思えるくらいに復活してきた。
ちょっと余裕もってネット周りを整理しようと登録類に手を出してみた。


意外と多いよなぁ
ブログ・サイト・mixiクックパッド
ゲームID・ピクシブピアプロ・ニコニコ・携帯百景
携帯(グリー・モバゲー)
放置ばっかだけど書き上げると多いわ
一部の娯楽だけでこれだけとかANAとか楽天とか考えると
パスワードとかメモ帳なくしたらアウトだわ。


もう基本放置で。


ネットってさブログとか日記とか戯言とか
あらゆるネットワークで発見出来ちゃうから
人間のダークな部分がすごい見えちゃうんだよ。
どうでもいい人はどうでもいいんだけどねw
ホント腹黒い人はネットでもすぐわかるしねー^p^
自分もそのうちの一人ですけど。


mixiにも書いたけど
免許→仕事→貯金→5年内マイホームですよ!
あと減量wwwwwwまじ現体重パネェっすwww
メイクしても体がやばくて自分で自分がキモいですww


うわあああああああん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)