夏バテ?

楽にしようとしたら急に体が動かない。
気を張ってないとダメっぽいですな
ブログネタ貯まってたけど、頭使いたくないので
保留で。
今はプゴクってますw
(一時期TVでワード検索1位になったアレです)
なんか自分が主婦ぽくなってきたのが嫌過ぎるw


久々にお金下ろしてkitsonのバッグ買っちゃおうかなーw
kitsonどうなの?機能的にいいなぁと思ってるんだけど、
あれだけテレビとか出てて、おばちゃんとか買ってるの見ると
どんなすごいセレブ愛用でも
ユニクロ的に価値が下がりそうなんだけど。

原宿行く機会あればFOREVER21もねー


チョコスキーなのでchipchop買ったら
塩濃すぎ…個人的にはもう少し塩押さえてくれると
ガルボチップスに並ぶのに(゚д゚)