敵は実の母

少しくらいは我慢してたけど、
もうすでに結構キテる。


実の母のストレスがこっちに流れてきてる。
家賃も払ってるし、家の手伝いもチミっとしてるが、
家族全員分の家事まで押し付けんなって感じ。
家族個々が散らかしたり片付けたりしなきゃいけない物が
沢山あると、すべてこっちに怒鳴り散らす…orz


別に頼まれればやるし、こっちがスルーしてたのも悪いと思うが、
母の怒鳴り散らすレベルが異常すぎて、まともに口論にもならない
面倒くさくて聞いてると思った以上にこっちがストレス溜まるwww
とりあえず同じこと二度以上言うなヽ(`Д´)ノ
しかも怒鳴り散らした後はスッキリするのか、切り替えるのか、
関係ないことにはえらく機嫌がよい…
これだからAB型は付いていけん_| ̄|○


昔はこの母の元で育ったから何ともなかったけど
旦那との生活が心地良くて、今から5年間一緒と考えると地獄ですww
近すぎるって逆にやりにくいよなぁ…(ノ∀`)