いろいろと

旦那がついに1ヶ月も経たないうちに朝帰りしやがった。
もう今更どうでもいいけど、合鍵ないから
鍵かけない家で寝るのが不安でならんよ(´・ω・`)
普通に考えたらストレス溜まりまくりだと思うけど、
意外と別の何かで解消されてるみたいです。
(それか何も考えようとしないのがいいみたい)


光繋がったと思ったら実はちゃんと繋がってなくて
昨日繋げてみたら5Mしか出てなかった罠\(^o^)/
そういう時に限ってニコニコみたかったりしてイラっとくるww
ちょっとセブンアンドワイ小悪魔ageha取り寄せてみたから行ってくる。

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 12月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 12月号 [雑誌]

あと2日待てば1月号なのにな…バカス
アイライン系の細かいとこまで載ってるとTVで見たので
これは買うしか!!と思ってみた。
べ、別にage嬢になりたいとか思ってないんだからねっ!
ずっとセブンi(アイ)だと思ってたけど、7&Y(セブンアンドワイ)なのね。