チョリースw

元気です。皆様元気してますか?
引越通知も出せないまま年明け年賀状と
一緒にしてしまえと甘い考えの人です。


相変わらずといった感じで生活を充実させようと
ぬるーい感じで頑張っております。
(いや、頑張ってるかどうかはわからん)
まーいろいろあるけど、ブログもちょこっとずつ更新しないとね。
たまーにまとめてドカンというのも微妙だよね。
とりあえず今までの気になった出来事。
1.母校(中学)が耐震強度やばいっていうのをTVで知った。
2.あいのりは相変わらず脳心理学とか入れるのがウザい。
3.日没日が陰るのが3時…orz
4.若者の大麻認知が低い言うなら相撲の方の処分甘すぎどうにかしろ。
5.ROはストレス解消だと(今更)気づいたこと。
6.便秘が治ったヽ(´▽`)/


どうでもいいけど、地元周辺の美味しい食べ物屋を誰か教えてくれ。
なんか、ここ美味しいって店…1件くらい…ほしい…。
この間食べたパスタなんて正直売っていいってレベルじゃねぇぞ^ω^#
ま、5年間気長に探してみる…。