東京ゲームショウ2006

のんきに朝風呂に浸かってたら出るのが10時になってしまって、
朝ごはんとかステーキとか食べちゃって、
電車も人身事故に巻きこまれ、幕張に到着したのは1時頃。
何気にSNKブースで探偵ファイルのコスプレファイトのえりすを
一目見たかったんだけど遅かった(´Д`)
適当にプラプラ見てると、大抵このゲーム見たい!体験版やりたい!とか思うけど
今回は本当に見てるだけだった。
なんかスクエニPS3の映像ばっか見てた気がする(笑)
とりあえずDS版FFⅢモグネットのスクエニ開発者からの手紙をもらった。
ゲーム中の誰に話せばいいのか知らないけど、ストーリー進んでないから微妙かも。


帰りがけにコーエーブースで『遥かなる時空の中で 舞一夜』?のトーク
懐かしい関智一&三木さんがいた。
3年くらい前の私なら終始見学してたに違いない…
つか、懐かしいというより恥ずかしかったのでその場を去った(爆)


帰省ラッシュ避ける為に幕張周辺をプラプラしてたら、普通のデートで
人ゴミ酔いが解消されたみたいです。


それにしても、行くのが遅かったのか?最終日だったからか?
ほぼ、チラシ以外の無料配布とか見かけなかったなぁ…