久々の寝坊

夜更かししてたら寝るの遅くなって、起きたら2時でした。
なんか懐かしい。3年前とかの週末はこんなんよくあったな。
むしろ睡眠時間削ってラグナばっかしてた気がする。
これはこれで一部の青春ww…かもしれない。


引篭もるのもアレだったので、横浜の本屋までプラプラと
お目当てのモノは無かったけどイタKISS文庫版買ってきちゃった…

あと何となくでコレも
こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

また明日からまじめに働きます(しんどいなぁ)。
最近刺激足りないので何かいい本あったら教えてちょヽ(・ω・≡・ω・)ノ


あ、バスタ24巻買いました。かなり絵柄変わってますね(CG化)
ヨーコさんとラーズ王子とガラが出番少ないので私的に不満ごーごーです(笑)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

でも萩原サン好きだ!!


あ、忘れちゃならないのがハチクロ
最終巻は半分TVで見ちゃってたので先わかってたけど、やっぱ笑える。
でも最後涙溜めて読んだよ(つд⊂)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)

アニメでもまた泣きそうだ。゜゜(´□`。)°゜。
どうでもいいけど、どこの本屋も9巻が在庫切れでした。


あと横浜駅に人だかりできてたのでなんだとおもったら
安倍晋三さん演説?で来てたようで、視力悪くて見れなかった_| ̄|○