FF3ストップか?

変に早く進めたせいでガルーダ(BOSS)で止まってます。
強いよヽ(`Д´)ノ
ジョブを全員竜騎士にするのも面倒だし、(武器買うお金がない)
ステータス戻す戻すまでのアイテム回復がダメ。
基本的に絶対魔法回復なので、PTに白魔が一人いないとダメなんです。
以下ネタバレ?噂とか一切聞きたくない人は開いちゃダメ。


つかいつものパターンなら赤魔導師にしているはずなのに
魔力弱い(魔法回数少ない)と思って白魔にしたけど、
今回赤魔一人でいいのね…。
熟練度上げると大体のジョブがそこそこに強くなるので
今は魔剣士・竜騎士・狩人・白魔。
風水師はヤバイらしいのであえて後でジョブ変更で。


こだわり?というか好きジョブで進みたいので
レベル上げでもします_| ̄|○ガルーダシネ!