二章第三弾

そろそろ三弾出る時期かなぁと久々に神羅サイト見たら本当に出てた。
しかもすでに画像出てるし。
とりあえずクオンいるので問答無用で2箱注文してみた。
え?なんか最近考えなしに行動してるって?
だってこれくらいちょっとした楽しみとかしないと
人生腐っちゃうよ。


なんか疲れた。
未来のビジョンは見えるけど、乗り越えるパワーがないよ〜っ
まぁかと言って壊れるわけにもいかないので
普通に過ごしてます。
ストレスだけが溜まっていきます。


私の自由はどこへ?


サイトアップしようとしたらタッチの差でサイト削除された(つД`)
仕方ないので新しいページ作りました。
まだ未完成なのでそのうちアド公開(ノ∀`)