一日ズレてるけど気にしない

あぢぃ…外より家の中暑いのは勘弁ならんヽ(`Д´)ノ


そうそう、昨日クラナドクリアした。…なんか短かったような気がしてAirよりは感動薄。
でも全キャラクリアしたりすると謎解きになるのよね…。


ちょっと前にPCのメモリが256Mから(+512Mで)768M?になりました。
それなりに動くと思うんだけどなぁ…CPU1.6GHzはまだまだ遅いです。


少し前に髪の毛切りました。色も今回明るめ、やっぱオレンジ。男より短いです。
でもこの蒸し暑い中には快適…つぅか洗うの楽。男は今までこんな楽だったのか、と思う。


かなり前にでかい蜘蛛が奇襲かけてきました。
親指と人差し指で円作ったくらいの胴体にその倍ある足。きもいというか恐い。


暑いのでオヤジのHPに貼ってあった恐怖動画リンクへ飛んでみた。
昼間だから大丈夫だろうと思ってたが、飛んでから先へは進めませんでした…。
画像だけで背筋凍ってしまったちゅうねん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今度人いる時に動画見たいですね。夜は一人で眠れないけど(←興味あるのに後で恐くなる)


今日作った豚丼は好評だった。
よく丼物はおいしいっていろんな人に褒められるけど、どうもツユ(だし)がおいしいらしいと。
でもツユはいつも目分量だし(ぉ
やっぱアレかな?アレ。(たいしたことではないが秘密)
牛・豚・親子・カツ丼喰いたきゃ召喚してくれってんだ(図に乗りすぎ