雷がさぁ

すっごいのですよ。
最近でかいのなんのって、今日は生まれて初めて一番でかい(というか近い)雷と遭遇した。
よく、雷は恐いというけど恐いって女の子が「キャー恐いィー」とか言うのとかの恐いでなく、
もう光が恐いんですけど、光以上に音が恐い。
もろ、雷鳴見た後にドドーンて。
振動がくるんですよ振動。音で。
例えれば、音の振動で車のセキュリティーがピーピー言うくらいに(隣の車がうっさかった)
あとドドーンてのじゃなく、ピシャーンって音の雷も聞いた。
あれって本当にあるんだ…マンガだけの効果音だと思ってた…。


以前に家主やギルメンと話してたけど「たいしたことないって」が、「たいしたことになってる」んだから;
ホンマ、こっち来てみー?東京じゃ味わえない雷鳴ってるよー?w
(さすが山のふもと田舎だ_| ̄|○


フォトショがないので家主のところに行って取ってきます。
4.0(古ッ