アイスに手を出してしまった(つД`)

アイスの実に手を出しましたすいません。
そしてバームクーヘンにも手をだしました。ごめんなさい。

だけど今日は1kg落ちてました。ばんざーいw


…いつまた増えるんだろか_| ̄|○



本日杏氏の母上と某バス停にて会った。
会話が…「ウン歳になったんだねぇ、そろそろ結婚しろとか言われない?」


Σ(´Д`ズガーン


最近は結婚早いか遅いかのどっちかって言われてますな。
まぁ結婚なんて早くても遅くても自分の中ではあんまかわらな…い…はず;
私の周りは皆早かった…
高校の友人は今年の3月で全員結婚したし、仕事場の友人はできちゃった婚で今日仕事がラストだっし、
もう一人すでにお腹に子供いるし。
中学の部活の友人が仕事場に通ってるんだけど、話聞くとすでに人妻で(人妻の響きが悪いな;)
子供2人いるし…

まぁこういう話聞いてると焦りとかあるかと思いきや、
「わからないことあったら相談に乗ってくれる友人沢山いてよかった」
とか内心思ってたりするw


何だかこう書くと微妙な心境になるんだけど^^;
ちゃんと恋愛で満足いけてれば結婚してろうがしてまいが幸せじゃないかなぁと…


…って何書いてんだ私は…_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン


一度でいいから友人の(もしくは自分のでもいいが)お見合いしてみたい。
そして別部屋からカメラでこっそり友人に指示だしたり…
いぁ、なんでもありません…


でもお見合いとかって中々できるもんじゃないよーヽ(`Д´)ノ
(お見合いごっことかやってみt(しつこい