病院行ってきました

思いっきり寝坊してあと20分で始令が始まるころ…
��(゚ロ゚;)エェッ!?


…( ゚Д゚)ポカーン…


いや、いままで寝坊ってしたことなかったので(休日以外ね)
携帯目覚ましかけてたのに起きられなかったことにショック…
…でわなくて、遅刻だーっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アタフタ
そういえば昨日も遅刻してました;お盆休みでバスが休日ダイヤ(つД`)
8:58のバスがなくて次は9:23分て馬鹿げてるような田舎っぷりバスダイヤ。ちなみに始令は9:30
バス会社が一つしかないからいいようにバスは減って料金は高くなる。
もぅ、なんというか泣いた。会社に電話する時の言い訳に泣いた。
「○○さん…(チーフの名前)バスが来ません…(半ベソ)」
今時こんな理由が通用するのか知りませんが、大変自分の余裕なさに凹んだ瞬間でしたw;


多分目覚ましが早すぎてぐっすり寝てしまってたのだろうと…
とりあえず会社に電話するんだが、、、
何を血迷ったのか
「背中の痛みが耐えられないので病院いってきます」
などと言ってしまった…_| ̄|○
遅刻が恐くて卑怯な手を使いました。すいません。ごめんなさい。


気を取り直して(早すぎるが;)背中の痛みは前々からあるのでこれはこれで心配
病院いったら入院覚悟で行こうとしてたから、
今日いったらお盆休みは病院で過ごすのかなぁ?お見舞いとか来てくれるのかなぁ?
とか、いらん妄想してました。これまたごめんなさい;


そして初診手続きやらレントゲンやら心電図やらやって結果待ち。
横に女の先生が横切って、ふと思う…
(若い男の先生がいいなぁ…)
などと思ってしまった_| ̄|○
以前の私ならこういうことまったく思わなかったんだけどなぁ;むしろ女の先生の方が安心できるし…
でも、何でだろ…まさか歳…な訳ないよなぁ…;;


まぁそんなこんなで悩んで(笑)たら結果でました
レントゲン、心電図ともに異常なし。
「特に異常ないから筋肉の方かなぁ〜」
と先生が言う。


そうか筋肉か…筋肉がいけないのか…
とりあえず何もなかったので妄想してた入院は微塵に消え去りました。
そして男の先生で微妙にドキドキしました(ぉ
病院行って思ったことは
初診の人の案内が人によって差がすさまじいな…
と思いましたv


接客業って変な風に見ちゃうから客側になると嫌ですな


というか眠くて自分の書いた文が変で明日あたり「なんじゃこりゃーっ」とか言ってそうだw