夏コミいてきた

年に二回開催されるオタクの聖t…いや、日本最大級の同人誌即売会。(というか世界一だよな?;
去年のサークル参加をROでばっくr……なんでもございません;;
コミケに参加するのは1年半ぶりで、久々に行ったビックサイトは雨だらけでした。
しかも一般参加…。
今までサークル参加や売り子でのうのうとチケット入場してたので、
一般列に並ぶ苦労が一気に押しのせてきてちと苦痛w;


とりあえず、友人のサークルと友人のお兄さんのROサークルにあいさつにいってみた。
両者ともに心優しき人で本もらっちゃいました。
友人のお兄さんもケイオスで相変わらずそうで…w
始めてROを見たのは友人のお兄さんの部屋でPC2台で1台は商人露店AFKで
もう1台はお兄さんがポタコさんやってたのを思い出す…
今思うとお兄さんも廃なのかもしれない…(でも属性が私とそっくりだw;


あと大手さんのサークル行って企業ブース覗いて帰ってきました。
(ふぅ、久々イベントを味わっただけで終わった気がする


帰って杏氏と近くのゲーセンへ。
天サム(侍魂天草なんだっけ?)が入ってるというので久々にやってみた。
見事に14連斬できませんでした_| ̄|○ (CD+→AABBCCABCCCキャンセル超必
そいえば一閃もやってない…
何気に格ゲーは好きだけどへたくそです。機体揺らします;ガチャレバはしないけどボタン連打しますw;
あーアスサム(侍魂アスラ斬魔伝)もやりたいなぁ…


最後にDDRとかやった!
DDRとか2をめちゃくちゃやってた時代思い出す(4,5年ぶりか?w)
久々にやったら頭ではわかるけど足がついていけない;
(こ、これって歳じゃないよねっ;コミケのせいで疲れてるんだよね?;もしくはサンダルだからだよね???)
と自分に深く問いかけながら3回(×4曲設定)やった。


いや、DDRは運動靴で本気だして動きたいゲームですな。うははw
(いやまてよ・・毎日これやってればダイエットしないですむのではないだろうか…


ちなみにゲットした本が雨でしみこんでいて泣けそうだったのは秘密。(うぁ…