2010誕生日

22日は誕生日でした。
0時に誕プレもらったり、
DEAN&DELUCA】オリーブオイルドレッシングセット

iphone4予約確定電話きたり、
旦那と赤坂でディナーしたり。


誕プレには勿体無いほどの幸せな充実感頂きました。


ディナーは和会席でした。
これがまた美味しくて…
マチュアとプロの違いってこれだと思い知らされた瞬間だったねw
見た目、香り、味、すべてを楽しませてくれました。
ちょっと会席料理のイメージが変わった!
会社の保養施設なので機会あったらまた誰かと行きたいね。


だいぶいい方向へ進んでる気がします。
まだまだやらなきゃいけないことは沢山あるけど
マイペースで自分が出来ることからやっていこうと思う。


とりあえず今年はアウトドア目指してみる
ぽよん手に入ったら多分外でも楽に散策できそうだしw