怒涛の二日目

朝7時に起き、朝ごはん。
義妹が泊ってる為手抜きは出来ない(; ・`ω・´)
準備して8時に友人さん親子が迎えにきた。
そのまま電車で移動と思いきや、来るまでTDLまで送ってくれた!
すごいねー高速だと30分で着いちゃうよ…。


さて、TDLの一発目は…
あ、その前にバズライトイヤーのFP*1持ってね。
【スプラッシュマウンテン】
めっさ照りつける太陽の中1時間待ちーの、中で1時間待ち、
乗れた時は足ガクガクしてたw
途中の暗闇でスピード出るのはちと怖かったのは内緒だ。


【クール・ザ・ヒート】
今年夏のプログラム
そういえばCMで見たな。通りかかったらやってたので後ろから。
テンポよいリズムと水でかなり爽快な感じがいい!

ホントはもっとすごかったけど、写メじゃ無理ぽorz


カリブの海賊
リニュしてたのしらんかった。
ジャックがリアルですごいわー
…でも、以前より短く感じたというか最後こんな終わりだっけ?って感じ。


【ミクロアドベンチャー
FPが空いてたというかすでにほとんどのFPが終了してたので
これを取っといて、お昼ご飯。サーモンのラップ巻き(゚д゚)ウマー
まぁ、ミクロはもう3回目なので、仕掛けがどう来るかじっくり待ってたんだ。
ねずみとか、足痛かった…orz


日もだいぶ傾いて風が吹いて涼しくなったころ、
アイスキャンディーを購入。

マジ可愛いんだけど、風強くて溶ける溶ける;
耳かじると別のキャラクターになるから笑える。


ラストにバズライトイヤー乗った。
初めてだったんだけど、あれシューティングなのね。
しかもちゃんと得点つくし、冗談で振り回してたのが
点数つくと分かったとたん目の色変えて本気モードですよ。
いい大人が…wwwww
まぁ、途中2万点いってたんだけど、タイミング悪くラストまで延びず、
3万点止まりの、結果はL-3
また行く機会あったらもっと上目指してやる(`・ω・´)


まぁ、そんなこんなで暑かったけど、めちゃ楽しんでしまって
最後にパレード見て、なんだかんだで10時。
疲れたけど、気持ちイイ二日目ですた。

*1:ファーストパス。これ持ってると時間内なら優先的に並ばずすぐ乗れる。