怒涛の三日目

ラスト一日は旦那と義妹との三人で都内観光。
昨日の夜寝る前にどこ行きたい?って聞いたら
中野ブロードウェイって行ってたから中野いくことに。
…中野って一時期オタ集会のたまり場みたいなもんだったから
例のオタ知人*1に会うんじゃないかってビクビクしてた(笑)


少し前のこち亀で中野やってたから、そのイメージが強かったw
まんだらけとかでいろいろ物色。
鋼錬17巻見つけたから安くゲット。まんだらけ近くに欲しいなぁ…。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

旦那がみつけたプ〜ねこ。やべぇらき☆すたっぽい空気が好きw


神羅万象カード3章2弾も見てきた。
ほぼ、抜けてたけど、やっぱ見ると欲しくなるねぃ。
義妹いるので購入はやめましたがww


ご飯食べて、新宿都庁へ。

何度見ても面白い景色だ。マンションが道にそって生えてるよ。
雲の陰とかバッチリ見えるし、普段見れないものが見えて
この観察はのんびり楽しい。無料で昇れるのところもいい(*´ω`*)
都庁のカフェで一休みするが…イケメン店員の態度がスゲー悪い。
なんでこんなのを都庁の店員にするんだろうか…せめて外国人にはいい顔してほしい。


三人とも、だいぶ疲れたけど、東京駅にて義妹を送る。

この三日間が楽しすぎたせいか見送りに旦那がマジ泣きw
まぁわからなくもないけど、どんだけ〜(笑)
楽しい怒涛の三日間でした。おしまい

*1:外で一緒に歩くのが恥ずかしいくらいKYな彼女