怒涛の三日間

今年夏の決戦ともいえる三日間の一日目
(あ、念の為コミケじゃないよ?)
旦那の妹と妹の友人が東京に来て、うちらは保護者ってことで
いろいろ行ってまいりました。
マジ暑いんだけど…勘弁。


一日目。
午前中から即行中華街へ。意外とお盆って平日なので
予定してたお店が二件とも休みだったり営業外時間だったりorz
パンダまん買ったり、ココナツミルク買ったりして歩き回った。


ご飯食べてから山下公園からフェリーでMM21へ。

山下公園もめっちゃ暑い。雲が可愛かったので激写(笑
MM21も日が傾き始めた3時頃でも暑い暑い。顔焼けるッスよ…orz

ワールドポーターズのケーキマニアで休憩してから

各自自由時間取って、旦那の服を選びつつ、やはり休憩。
クイーンズスクエアで大道芸見て行くんだけど、
いつもと違ったシュールな芸人さんでめっさ面白かったΣ(゚д゚ )ズガーン!!
二組の芸人さん見たけど、両方めっさ面白い。今日は当たりだ!


夕飯にシズラーでサラダバイキング。
ずっと行きたかったのが叶って満足満足。

だた、サラダバーな割りにバカ高いけど。
帰りに日本一高い高層ビル、ランドマークタワーで夜景見て

8時頃になっちゃったけど、妹友人さんの親と横浜駅で合流して解散。


一日で果てしなく疲れたorz
明日はTDLですよ…体持つかなぁw