最近月イチで恐い夢を見ます。
私の恐い夢ってのはホラーのようで不可思議なものなんですが・・・


昨日みた夢は黒木瞳にリフトに乗せてもらい山に登っていく夢なんですが・・(何故黒木瞳・・
山のてっぺんには大きな木がありまして、その木に近づく人が死んでいく夢ですな。
まず、遠目で木を見て「やばい」と悟り、リフトで山を降りるわけですが
山を降りて近くの町へ行こうとするといつの間にか木製の階段を登って山の頂上に向かってる訳です。
ここらへんは夢によくある無限ルートでありまして、とりあえず階段を登っていってしまう人々を
「そっちにいったら山に登っていっちゃうよ!」
と、どこにいくあてもなく誘導するわけで。
・・・気がつくと時間おきに出現する逃げ道らしきルートを知り、皆でそっちに逃げようとする。
山のふもとなのであたりは田畑。
進んでいくとどんどん人がいなくなっていくのに気づく。
田んぼの脇に「落ち目」と呼ばれるなんでも落としてしまう穴が見え隠れしており、そこに人間が半分吸い込まれている。
助けようとする人がいるが、その人も一緒に落ちて苦しそうに田んぼの中に消えていく。


自分の無力さを知った時、このまま進んでいけないとわかったとき、
恐怖が満ち夢が覚めて悪夢となる。


どうでもいいけど、私の夢ってこんなんばっかだな・・
まぁこれは序の口。本当に恐い夢は言葉にできないくらい恐い夢。


ちなみに夢で泣いたのことあるんですが、その夢が・・
親が離婚して「なんで離婚するんの?!お母さんの馬鹿ーーーーっ!!」って現実で叫んだことあります。
なんでお父さんでなくお母さんだったのかが今だ謎。


本当夢って分からない・・・(自分の頭が分からん妄想するからか?(ぇ
あぁ、あとよく夢覚えていられるねってよく言われます。
そんなん聞かれても残ってるモンは残ってるので知りません。

以上。夢の話。