凍らせ生茶・Qooキウイ

お昼休みにコンビニいきました。いつも生茶買って生茶パンダ当てようとシールとか集めてました。今白状します。
んで、今日。新しい生茶がいた。
その名も「凍らせ生茶」。
これは凍らせなきゃだめなんか?と思いつつよく見てみると「凍らせないでください」と書いてある。
ほぇ〜?とか思いつつも読んでみるとお茶っ葉を−20℃まで凍らせたのを使用した生茶らしい(うろ覚え
飲んでみると・・・いつもの生茶とかわらん・・・
どっちかというと口どけ生茶に似た感じ。
所詮生茶生茶なのですな。


Qooキウイは仕事場の人達で噂になってたので購入。
「今どこいってもQooは白ブドウしかないんだけど、確かにその人はキウイのペットを持っていたんだよ」
と、どこかにQooキウイがあるらしいと謎であったけど(ネットで調べりゃよかった
これも今日コンビニにあった。
「期間限定!!ウキウキキウイQoo」
すごいネーミングだけどさっぱりキウイ味で結構(゚д゚)ウマーでした。


仕事の後によく筋トレしてたんですが、今回初めて長時間筋トレしました。
いつもは有酸素運動(バイク負荷60〜80w)を20分こいでたんですが、今日は頑張って負荷100wで40分こいでました。
まぁ有酸素運動なんてもんはこれくらいが普通なんですけど;(20分以上からが脂肪燃焼
久々に中学時代のハードなバスケ部の運動を思い出したw
とりあえず、できるだけ毎日有酸素だけでもやろうかと思います。


目指せ!一ヶ月で10kg! そして懸垂できるように・・グフッ
(懸垂できれば仕事場の女子の中で一番の力持ちの称号になれる・・イラネ