最近よくかんがえる

何が楽しいのかわからなくて
何が悲しいのかわからなくて


何が正しいとか 何が間違っているとか
自分が感じた時に自分でそう判断して


笑いたいときに笑って 悲しい時に(つД`) (あ;泣く;


そんなんで自由に毎日すごせればいいけど
自分が楽しい時にほかの誰かが悲しかったら?
皆は楽しんでるのに自分は悲しい気持ちだったら?


無理に相手に合わす?それとも自分の気持ちを優先する?
状況や判断によっていろいろあるけれど
その人によりいいことをしているつもりでも、その人にとっては逆効果だったり


難しいですね。改めて今ちょっと人との接し方とかいろいろ考え込んでたり^^;
でも考えても変わるとはかぎらないし・・


あーあーあーこんなことでこんなにダメージ喰らうとは・・
何だかなぁ;もちっと人への思いやりをできるようにしないと;;
あー;;今まで不快にさせちゃった人ごめんなさい;ごめんなさい;