運動がたのしくてしょうがない

いや、体重増加にともなって(いやな単語だ)トレーニングをしてるんですよ
やっぱ体動かすのは楽しいし、普段動かさない筋肉動かすのは気持ちいい!(けしてヘンタイではない
家帰ってからRO繋いで夕飯落ちしてすぐに寝てるんですが
寝るときにもっぱらトランスかけてます。
うん。
なんだかトランスめっさ寝るときに合うんですYO
なんだろうシンセサイザーがいいのかリズムがいいのか?
普通トランスとかって逆に動きたくなるような曲だけどね;
なんか空中にいるような曲調なので、あと同じようなリズムなのもあるのか?安眠できます。
爆睡です。


トランスといえば最近買ったトランスが「マネーのトランス」でして
その名のとおりTV「マネーの虎」で放送していたDJ・UTO氏がマネー獲得して作ったCD。
ちょっと聞いてみたいなぁと思ってたので買うことに決定してたんだけど
8000枚売れれば・・と言ってたので「こいつはインディーズで店頭に並ぶか妖しいぞ;」と
以前の仕事経験が直感したので(笑)発売前に予約してまで買っちゃったり・・w;


どうもこういったことに関しては(物を手に入れようとすることね)すごい決断力と行動力が発揮するw;
なんでしょうね;この決断力と行動力を普段から出せるようにしたいですな;
ま、飽きっぽく気まぐれなのでそこらへんは無理だとわかってますけど
そこであきらめるより、できるとこまでやってあきらめろ。と自分に言い聞かせてみる(だけ。


ちょっと自分見失ってきたぞ?;