ANIMATRIX(楽しくない…

アニマトリックスDVD借りて見てみました。
感想は「よくわからん…」
ストーリーが9つあって、それぞれ見ていったんですが、どんどんマトリックスなのかなぁ?;
という感じになっていって最後はぼけーっとしながら見てました。(レンタルでよかった・・
あーなんかこれはいいっていう映画あったら教えてください。
結構DVDレンタルしようと思っても何借りようかなぁと、よく迷うので;


以前メッセのタイトルが「立ち治れないくらいにショック…」というのがあったんですが
あれは、体重が増えたせい…(つД`)
というかこの仕事してから安心したのか、それとも動くから食べてしまうのか・・?
8Kg増えてるー;;(ありえない
いぁ…これはマジでやばいです;一時期「これは妊娠しちゃったのか?!(ありえない)」くらいにやばかった。
でも、今は仕事後のトレーニングと腹筋やってるので…なんとか増えずに…なって・・る・・のか・・?;
まぁでも筋力は少しずつ上がってるみたいなのでベンチプレス20㌔持ち上げるのも夢ではないと…(←持ち上げられない


新しく買ったノースリーブ着るためにも頑張らなくては・・(汗