手を付けてないキャラの育て方

usaru2002-05-14

本日その他勢力の張角を育てることに決定しましたー。
(だからなにさ)
まったくもって手を付けていない弱々しいキャラを
どうしたら早くラクに育てあげれるか?
とりあえず、攻撃力と防御力をつけるが手っ取り早いと思い
夷陵の戦い】をセレクト。
ゲーム設定は【普通】かんたんだと剣の数値が低いので...。


とにかく、GO!
一番近い程普を倒して火計を阻止すべく朱然が出現する道まで...。
「この陣---(以下略)」<火計発生前イベント
あああああー!待ってまだそっちへ行ってないのにー・・・。
と、MAPの赤点見ながらB地点へ移動。
(いた!朱然だ!間に合ったー)
部下を連れて蜀陣地へ駆け走る朱然を発見。
しかし、イベント発生境界線まで残りわずか...。
(いざ!この一撃で蜀陣地反対へ吹っ飛ばしてくれん!)


スカッ


「---予定通り蜀の陣を炎に沈めます!」
(ぎゃあぁぁー>泣)


......そして、蜀軍士気は大幅に下がるが
甘寧さえ倒せればこっちのもんだ)
なんて思ってるうちに、呂蒙であっけなく敗退。


・・・・体力ゲージ短い上に防御も初期値とくれば
たやすく敵につっこめるわけがありません。
初期値で夷陵【普通】を挑んだ私が阿呆だったよ(泣)。


張角は後回しで呂布さんでスカッとするため【五丈原/魏/難しい】で無双ゲージ集めしてました。
あと、【虎牢関/董卓/難しい】を尚香とかでv
かなり虎牢関では董卓シナリオだとチョウセン助けに行かないので呂布が「チョウセン!チョウセン!」と嘆いてます(笑)。
というか、呂布をぶち負かしたいのでそうしてるんですけどネ!!
(この外道が...)